このサイトは、私「風俗愛好者」が優良風俗体験談を紹介しているサイトですよ!

素股が上手な人はすごいです

投稿日:2016年6月19日

セクシーな衣装を着てコチラを見つめる女性

イメクラって言葉を聞いても馴染みがないですよね。でも、中身はデリヘルとほとんど変わりません。イメージクラブというくらいですから、やはりコスプレ系に強いんですよ。デリヘルでもコスプレのコースがあるのですが、イメクラ要素のあるデリヘルはまずはコスプレありきという感じですね。レパートリーが広くてびっくりです。ほぼ望んだ姿になってくれるのでコスプレ派には耐えられない喜びがあります。実は地元のデリヘルにも、こうした風俗ジャンルが存在していて、重宝しています。コスチュームもものすごいバリエーションなのですが、そんなに奇抜なのは興味ないので、普通に裸エプロンを希望します。ありきたりですけどエプロンて燃えるんですよ、店の指名でもエプロンが一番人気のようです。体の線もよく見えますからね。基本的なフェラも69は誰でも上手なのですが、テクニックがわかれるのは素股ですね。素股でいかせてくれたらその女の子は本物だと思います。たまに痛いだけで全然いけそうもない女の子もいますから。今回の女の子は上手でした。ちょっと間違えたら入ってしまうんではないかと思うくらいでしたよ。すぐに果てましたけど。

いい子に会えました

このあたりの風俗店でいうと、やはりデリヘルが一番多いです。ほかのエリアもチェックしてみましたが、やはりデリヘルの人気は一番ですね。値段に幅があるから、安いところはとことん安いんですよ。さすがに30分3900円というのには発射の自信がありませんけど、その値段で遊べるのがデリヘルの魅力でしょうか。それでも平均で、2万円はないと心許ないですね。そんな地元のデリヘルを堪能してきました。女の子によっては、発射が難しい時があるので選ぶのは慎重です。年をとってくると、気持ち的な面で萎えると立ち直れなくなるんですよ。ですから、好みの女性でぽっちゃり系は外せないところです。今回は、女の子のチョイスもばっちりでいい子がきてくれました。フェラと69で十分堪能できるんですけど、話が弾んで時間が押してきたので自分で手コキしました。その間ずっとキスしてくれてたので気持ちよく抜けましたよ。こういう女の子は気持ち的に好きですね。次も会えたらいいんですけど、この業界の女の子は同じ店に長くても半年くらいのようですね。